作り直し前のキャラ紹介ヽ(・(ェ)・)ノ
 105円のレーズン食べまくってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


Fenrirでは四次クエが終わってから、
その日のうちに三次終了、
次の日残ってた一次二次が終了して新神器作成くま|・(ェ)・)っ
スレイプニール 誕生ヽ(・(ェ)・)ノ

でもこのままじゃせっかく四次に立ち会えても
クエストやるキャラがいないっΣ(・(ェ)・ll)


そうだ1キャラ消してクエスト用のアサシンを作ろうヽ(。・ω・)ノ
ついでにもう1キャラ消してスパノビ作ろう(゚з゚)~♪



というわけで、消して作り直す前に現在のキャラを紹介ヽ(・(ェ)・)ノ
そいえばキャラ紹介ってちゃんとしてなかったっけ(o'ω')?

1st BSヽ(・(ェ)・)ノ
レベル77|・(ェ)・)っ

BS

元 戦闘BS 現在はお財布用キャラで~すヾ(・ω・)ノ゛
また戦うことがあったら ステ再振り使ってSTR-AGIかなぁ(・(ェ)・)?


2nd 修羅ヽ(・(ェ)・)ノ
レベル100 メインキャラにつき省略ヾノ・(ェ)・)


3rd 鳥ヽ(・(ェ)・)ノ
レベル72|・(ェ)・)っ
鳥

今はなき(・(ェ)・)? アクさんや庵ちゃんに手伝ってもらい
無駄にJob50転職ヽ(゚∀゚)ノ
弓買うのめんどくさかったりなぜかVIT型だったりしてすぐ挫折(o'ω')

消す予定のキャラその1(・(ェ)・)


4th ケミヽ(・(ェ)・)ノ
レベル94|・(ェ)・)っ
ケミ

メイン以外で初のレベル90突破キャラヽ(・(ェ)・)ノ
ホムが楽しそうで、あとクリエのADSにあこがれて作るものの
90超えたところでオットーに飽きる(´¬`)

現在は名前入りの品を保存するためのカートキャラ(o'ω')


5th モンクヽ(・(ェ)・)ノ
レベル80|・(ェ)・)っ
モンク

メイン以外で初のレベル80突破キャラヽ(・(ェ)・)ノ
三次職の条件が転生前のレベル99かもしれない、
というウワサがあったために作ったけど
そんなことはなかったよ!!

スキルもステも適当に振って絶賛放置中(´∇`;)
消す予定のキャラその2(・(ェ)・)


6th セージヽ(・(ェ)・)ノ
レベル70|・(ェ)・)っ
セージ

枠が余ってたため、
どの職がほしい(・(ェ)・)? と聞いたところ
教授と言われたので作成ヽ(・(ェ)・)ノ
もちろん挫折(´¬`)
縦FWがちょーへたっぴ(o'ω')

消してもいいキャラ……なんだけど
クマ唯一の魔法職だったりお金かからず狩れたり
放置でもわりと気に入ってるから今回は残すつもりヾノ・(ェ)・)


以上ヽ(・(ェ)・)ノ
修羅以外は、まさかの転生前94、80、77、72、70(´∇`;)
6年以上もやっといて修羅以外はからっきしだくま(;(ェ);)

今回は、鳥とモンクを消して
ポタ&カートが使えてかわいいスパノビ
神器クエ用アサシンを作ろうと思いくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

転職まで行ったらちゃんとキャラ紹介書くから
待っててくださいなーヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/28 23:42】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ショップポイント消費ヽ(・(ェ)・)ノ
 明日でようやくお仕事終わりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


12月で期限の切れてしまうショップポイントが、
なんと約20000ほど(´∇`;)


ほしいのはデスペナ回避によさそうな身代わりの護符と、
スキルを点穴から潜龍に戻すキラキラスティック(o'ω')
これをどっちも買うと22500ポイント必要で、
ちょっとだけ足りないくま!


そこで1000円課金してどっちも買っておくことにしたくまヽ(・(ェ)・)ノ
ショップポイント29500

ついにゲットした身代わりの護符ヽ(。・ω・)ノ
これは便利そうだくま~(ノo・(ェ)・)ノ
身代わりの護符ゲットヽ(。・ω・)ノ


その結果 ショップポイントは……|・(ェ)・)っ
7000余った(´∇`;)

がびーんΣ(・(ェ)・ll)
7000余ったー!!

あとたった500ポイント、50円で身代わりの護符もう10枚(;(ェ);)
ぼみょーに端数が出るよううまくできてるくま~ヾノ・(ェ)・)

とりあえず7000ポイントはあと半年もつし
しばらく放置しようと思いまーす(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/28 23:59】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名前入れ終了ヽ(・(ェ)・)ノ
 もう年末で何もやる気がおきないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


名前入れサービス終了しましたヽ(。・ω・)ノ

今年も幸せいっぱいのプレボとか|・(ェ)・)っ
幸せいっぱいプレボ

幸せいっぱいのリングとか|・(ェ)・)っ
幸せいっぱいリング

ちらほら作って終了ですヾ(・ω・)ノ゛

お客さんは年々減ってる感じだけど~、
いちおうバレンタイン前とか
来年のクリスマスとかもやる予定だから
よかったら作りにきてねー(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/26 23:31】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ