生体ぱにっく! 2Fなのに・・・
 野球が韓国にまた負けてしまいしょんぼりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ

 実家から野菜ジュース届きました~ヽ(・(ェ)・)ノ
野菜ジュース
野菜嫌いなクマですが、野菜ジュースならもっと野菜度高い青汁なんかでも飲めちゃいます。でも親が、飲みやすいものを~と気をつかってくれたようです。送ってくれなくても……自分で買うのに(´▽`;)

 今日のメンテで修正されたかな? 凶悪な罠バグ(;(ェ);)
テロヤンさん
ヤンさんにいじめられるクマ。・゜・(ノ(ェ)・) ゜・。

 なぉさんとリヒに行ってクエストすることに!
まずゼロピー集め。ところが初めてデビリンに遭遇Σ(´□`lll
必死にデビリン撃破
なんとか倒せたけど……あぶなかったわね(´▽`;)

 伊豆で乗ったら伊豆に戻るというトラブルにもあいながら、飛行船で移動ヽ(・(ェ)・)ノ
なぉさんと飛行船ヽ(・(ェ)・)ノ

 リヒに到着! OWNで調べながらイベントだーヽ(*'∀')ノ
イベント部屋 人たくさん
人多いくまー|・(ェ)・)
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/16 23:54】 | ラグナロクオンライン 2005 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
BOTいなくなったそうで(・(ェ)・)?
 年末は実家に帰ることにしたクマですコンニチクマ|・(ェ)・)ノ

1週間実家に帰るとしたら1週間も彼女に会えなくなっちゃうのでほんとは帰る気なかったんですけど、ネットを使える環境がどうやら年末までには手に入らないとわかったので諦めて帰ることにしました。
彼女は気楽に「ネット使えない分遊ぼ~」と言ってくれてますけど、今はレポート作るときも参考文献にどっかのサイトを載せること多いですし、そもそも研究対象が掲示板やどっかの企業サイトだったりして、ネット使えないと商売あがったりです。
課題が出るときも「課題はこのUrlからDLしといて」とか言われますし。買い物もニュース見るのも天気調べるのも暇つぶしも、ぜ~んぶネットでやってましたし(ノ∀`)

 学校は19日で終わりなんですけど、ということはそっから学校始まるまでネカフェに通うことに!? 1回1時間としても10日で4000円だし、1時間のつもりで行っても今まではつい延長しちゃって800円とかかかってるので、ならおとなしく実家のPC使おう……というわけでぃす。年末は実家で、お母さんが不動産会社に電話して「学生向け物件でいまどきネットもできないなんて~!!」と怒るのを聞こうと思います( ̄ー ̄)

予定としては、
19日 学校終わり
27日 実家へ
1月3日 戻り
って感じ~ヽ(・(ェ)・)ノ

 ところで、八王子市役所に行って転出届書いてきたんですが、H16年って書いたら職員の人に「17年ですね」って言われたんですけど!? 今年って平成17年だったの!?
学校でプリントとか出席カードとか出すとき、いつもH16って書いてたんですが……ほんとに平成17年だとしたら丸1年も間違え続けたことになってえらい恥ずかしいですね!
ってか先生気づいたら教えてよヽ(`Д´)ノ
それにクマもさっさと気づけって話ヽ(`Д´)ノ

 あ、昨日のデートはやっぱり泊まってってもらいました。でも彼女はいい子なので、泊まる前にちゃんと家に寄ってお母さんに話してました。当然その間クマは外で待ってましたよ(ノ∀`)
「友達の女の子の家に泊まる」って言ってあるそうですが、実はばれてるんじゃないかと心配です。インドア派なので高校のときまでは友達と遊びに行ったり泊まったりしない人だったそうで、ますますばれてるような気がしてしまいます(´ω`;)
それに嘘つかせるのは悪いし、やっぱり次から泊まってってもらうのは控えよう……と思ったのでした。我慢我慢(;□;)
続きを読む
【2005/12/16 13:26】 | ラグナロクオンライン 2005 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
続・昨日のRO話
 来週からテストが始まるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ

普通に授業やる科目もあるんですが、さっさとテストしちゃう授業もあるってことです。

 友達から「一緒にテスト受けよう」とか誘われるんですが、クマはこれが大嫌い! 要するに近くの席に座ろうってことなんですが、こういうこと言うやつに限ってテスト中「教科書見せて」とか言ってくるんですよ! なんでこっちまで先生の目盗んでお前に教科書貸さなきゃならないんだ! 邪魔だヽ(`Д´)ノウワァァァン

 と思いつつも断れない八方美人クマです。駄目ねぇ(;□;)
しっかし、テストくらい一人で受けさせてほしいと思います。友達が近くにいると、デメリットはあってもメリットは何もないですし。一人のほうが集中できますよねー。
ほんとは普段の授業も一人で出たいんですけど、友達がこっちまで来たり「一緒に出よう」と言われたりしたら断るのも変なのでしぶしぶ一緒に出てます。別に一緒に授業受けるのはいいんですが、話しかけるな! うるせぇ~ヽ(`Д´)ノ

 ということがあったんだとKさんにメールしたら、「俺はそういうとき、普通に「うざいからヤダ」って言うけど」だそうで。ああ~Kさんのそういうとこ好きだわぁ~(ノ∀`)


 そんでは昨日のRO話を画像つきで。
とにかく、初心者修練場を飛ばしてしまったベース2、ジョブ1なのびクマは、ゲフェからモロクまで歩かなきゃいけなかったんです。
途中、下水近くの溜まり場に行けばマスターとヤンさんいるかも……と思ったんですがいなくて、溜まり場の対岸にいる人たちもいなかったので諦めて徒歩続行。みんな溜まり場変えたとかいなくなったとか、クマのいない間になにかあったんでしょうか(´・ω・`)
そのマップでハイローゾイストにおっかけられたのは昨日書いた通りでっす(ノ∀`)

 そんで、ロッカーMAPにいたアリス、
ロッカーMAPのアリス

同じくロッカーMAPで見つけたクリスタル。
クリスタルみっけ~

アリスは沸くようになったのかに? それとも枝かに(・(ェ)・)?

 そして1ヶ月ぶりのパンツ畑~パンツ畑
BOTじゃねぇヽ(`Д´)ノウワァァァン
顔文字もエモも使えないヘッポコクマでしたが、久々にいじってもらえて満足しました~。マゾって言うなヽ(`Д´)ノ
またいつか会いましょ~ヽ(*'∀')ノ

 そうそう、クマが見たときは旧EDENメンバーもみんなREに入ってましたが、クマがいなくなった後でアクさんをマスターに新ギルド作ったもよう。
なので旧ギルド記念に見納めSS~ヽ(・(ェ)・)ノ
新ギルド?
【2005/12/13 20:00】 | ラグナロクオンライン 2005 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ