レアだけどぼみょーΣΣ(・ω・lll)
 帰省するから早めに記事書いてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


18枚目のクランプcが出たくま~Σ(・(ェ)・ll)
クランプc18枚目(;(ェ);)

アリス狩りを頑張った1年ヽ(・(ェ)・)ノ
ペノ池では爆炎、赤コウモリ、クランプと
ペノc以外を1つずつ出して終了です(´∇`;)



ETも今年ラストのチャレンジだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

ああっΣΣ(・ω・lll)
12月30日のソロET1 グリンブルスティcだー!!

グリンブルスティcだー∑( ̄□ ̄lll)
こんなレアなの出るのに なんでペノc出なかったの(;□;)

露店情報調べてみたら、前にデータ残ってるの10月だよ(´∇`;)
1Mぐらいで売れるならまあいいかぁ(~・ω・)~



フリオニさんには最後まで勝てませんでしたヾノ・(ェ)・)
12月30日のソロET2 阿修羅3回目でちぼう(;(ェ);)

わかってきたくま!
アンティ使っても、阿修羅後の硬直時間が終わるまでは
硬直に入ろうとする動きと重なってヒットストップするっぽい(・(ェ)・)?


来年は倒すぞ~ヽ(`Д´)ノ


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/30 23:30】 | ラグナロクオンライン 2009 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
次はバレンタインに~(。・(ェ)・)ノ゙
 明日から6日間の休みに入るクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


幸せいっぱい名前入れは終了クマー( n・(ェ)・)n

今日の午前2時までやってましたヽ(・(ェ)・)ノ
最後に挨拶しておしま~ぃ|・(ェ)・)っ

おわりの挨拶ヽ(・(ェ)・)ノ

今年は17人かなぁ~(・(ェ)・)?
たくさん来てくれてありがと~(≧∇≦)


1dayは今日いっぱい有効なので、
夜にもらいものをメイン垢に受け渡しヽ(・(ェ)・)ノ


プレボだけでこんなにΣΣ(・ω・lll)
ROはいい人だらけくま~(ノo・(ェ)・)ノ
プレボいっぱい!

名前入りのプレボはケミのカートで大事に保管(*´ω`)b
そろそろカート職3キャラ目が必要かも(o'ω')



来年もバレンタインのチョコ名前入れ、
クリスマスのプレボ名前入れの時にログインする予定くま!

見かけたら気軽にどぞ~ヽ(。・ω・)ノ

幸せいっぱいプレボ


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/29 23:31】 | ラグナロクオンライン 2009 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
爆炎キタ━━━━(;□;)━━━━!!
 明後日からのお休みが楽しみなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


爆炎のカタールがデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
爆炎のカタール55個目(;(ェ);)

55個目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうだめだー(;□;)


しばらくペノ池から離れていたクマヽ(・(ェ)・)ノ
ペノ池レアは6月にドレインリアーc出して以来だくま!

これが年内ラストレアっていうのもぼみょーな感じ(´∇`;)

はやくペノc出ろ~ヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/28 23:43】 | ラグナロクオンライン 2009 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ