組み立て中ヽ(・(ェ)・)ノ
机の組み立てとパソコンの接続、
予想以上に苦戦してるので今日はこれだけ(´∇`;)
おゆるせ(;(ェ);)
新PC
【2009/06/07 23:43】 | クマの日常 2008 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PC故障のお知らせ(;(ェ);)
PC本体ヽ(・(ェ)・)ノ
PCの電源が入らなくなってしまったくま(;(ェ);)
だから新しいPC買うまで ブログもROもお休みするよ(;□;)
【2009/05/07 23:21】 | クマの日常 2008 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マグカップ目当てヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
 1時間40分寝坊したけど間に合った普段ムダに早起きのクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ふらっとミニストップに寄ってみたら
すご~く欲しくなるアイテムが|・(ェ)・)っ

マグカップ目当てで買っちゃったヽ(・(ェ)・)ノ

350円だけど買っちゃったヽ(・(ェ)・)ノ


だってマグカップついてるんだもんっヽ(゚д゚)ノ
かわいいリラックマ~ヽ(。・ω・)ノ


2種類あったから
ピンクバージョンも買っちゃったよっヽ(゚д゚)ノ
ピンクバージョンヽ(。・ω・)ノ

ばんざーい ばんざーい ∩( ・ω・)∩


ちなみに中のお菓子はこんな感じ|・(ェ)・)っ
中身はこうなってるよヽ(・(ェ)・)ノ

リラックマの好きなプリンかなぁ(・(ェ)・)?
と思ったら見た目プリン風のカスタードムースでしたヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/19 23:30】 | クマの日常 2008 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ