クエストやって終了ヾ(・ω・)ノ゛
 この記事が更新されるころには実家にいるはずのクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


結局めんどいから切符は取らず、
なんと東京駅に行ってから買う予定という無計画さ(´∇`;)
ぎゅうぎゅう詰めの自由席で帰るかも(|| ゚д゚)


今年ラストはチャンプでクエストやって終わることにしたくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

ケミでやったけどまだチャンプでやってなかった黒い石クエヽ(・(ェ)・)ノ
移動はベインスとベインスフィールドを往復するだけで
経験値300kとエル3つもらって満足クマー|・(ェ)・)っ
チャンプで黒い石クエ


同じくチャンプはまだの運命のカラスクエ|・(ェ)・)っ
チャンプで運命のカラスクエ

そこそこ移動あるけど~、必要アイテム無しでわりとあっさり終わって
経験値はBase900k/Job900k固定ΣΣ(・ω・lll)
これはおすすめ~(*´ω`)b


あとこのクエするのはチャンプが最初ヽ(・(ェ)・)ノ

王位継承クエ~ヽ(。・ω・)ノ
王位継承クエおわりヽ(・(ェ)・)ノ

ほとんどプロのお城で終わるから楽だくま~(o・(ェ)・)
でもレベル99のキャラ以外はあんまり経験値多くないみたい(・(ェ)・)?
魔王モロク討伐クエスト終了が前提だくま!


こんな感じで今年のROはおしまーい(ノo・(ェ)・)ノ
みんな来年もよろしくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/31 23:30】 | ラグナロクオンライン 2008 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
年末だくま~小晦日だくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
 新宿のネカフェで夜を過ごす憂き目にあったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


忘年会めんどくさいよil||li (っω-`。) il||li
ほんとは一次会終わった夜8時に帰りたかったけど
言い出せずだらだらついてって終電なくなって(;(ェ);)


新宿のネカフェに行ったら~、
オープン席で高校生か大学生の5人が
独り言言いながら生体3FでPT狩りしてたくまヽ(・(ェ)・)ノ


どこの鯖か知らないけど変わったことやってるなぁ~と思いましたヾノ・(ェ)・)
これってよくある遊び方なのかな(・(ェ)・)?
クマがやることは生涯ないと思いくま|・(ェ)・)

午前4時だったのに……
あの人たち何時間ネカフェでやってたんだろ(´・ω・`)??



今年最後のGvもそこそこ落とせて楽しかったくま~|・(ェ)・)っ
12月28日のGv1 辻魂もらってC3落とし~

後半はたなボタのにいやんとBDさんも一緒!
割れる人と支援いると心強~いヽ(*'∀')ノ
12月28日のGv2 にいやん、BDさんと一緒

にいやんは最近めでたく転生したくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛
おめでくま~ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ
にいやんハンタが転生!


おまけヽ(・(ェ)・)ノ
今年の幸せいっぱいノビくんは無事に活動終了|・(ェ)・)っ

2008年度幸せいっぱいノビ終了ヽ(・(ェ)・)ノ

お客さんは4人、プレボ17個、指輪4個でした(o・(ェ)・)
年末までずれ込んだり1.5倍と重なったりで
お客さんはかなり少なめヽ(・(ェ)・)ノ

来年もよろしくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/30 23:30】 | ラグナロクオンライン 2008 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
新・汎用装備完成~ヽ(。・ω・)ノ
 30日か31日に実家に帰る予定のクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


思い切ってポルセリオcを買いくま!
ポルセリオcついに買い!

ほんとはもうちょっと安いの探したかったけど、
ディア服3つクホった今となっては
数百kぐらいもはや誤差il||li (っω-`。) il||li

さっさと買って使って元取ることにするくまヽ(・(ェ)・)ノ


+5ポルセ挿しディア服完成~・゚:*(人´▽`*)
ポルセ挿しディア服完成(ノo・(ェ)・)ノ


今まで汎用装備として使ってたピッキセイントと比べて、
攻撃力上がってヒール量もアップΣΣ(・ω・lll)

ヒール量増えたー(≧∇≦)

いいかんじくま~(*´ω`)b


ところでこのチャット|・(ェ)・)っ
+6買えるんだ(;(ェ);)

どうやら買えたらしいよ(|| ゚д゚)
80M分のディア服で+5のクマっていったい……(;(ェ);)


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/28 23:30】 | ラグナロクオンライン 2008 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ