ツンデレマリオネットの冒険ヽ(・(ェ)・)ノ
 肉しか入ってないお好み焼きを食べたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


年末で帰ってたみゆちゃんは、1日で戻ってきてくれたくまーヽ(*'∀')ノ
クマが「もう死ぬーさみしくて死ぬー(;□;)」って
メールしたせいだったりして……(o'ω')


そして今日の夢は「コードギアス 反逆のうちわ」というアニメが
大ヒットする夢ヽ(・(ェ)・)ノ


うちわ!?
無機物が主人公(・(ェ)・)?
アニメの内容を確認できなかったのが夢とはいえ悔やまれるくまヽ(・(ェ)・)ノ




 MSS第四話をやったくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

このちょっと怖いマリオネットを助けてあげるお話|・(ェ)・)っ
MSS第四話1 こわ~(´∇`;)

雛見沢村の住人かヾノ・(ェ)・)


でも話してみると正統派お嬢様系ツンデレの彼女ヽ(・(ェ)・)ノ
修理のためにもう一つの沈没船へ(。・(ェ)・)ノ゙
MSS第四話2 もう一つの沈没船

ミニゲームは/bm使ってたせいでミスったりΣΣ(・ω・lll)
なんでバトルモードだと数字が2つずつ入るの(・(ェ)・)?
アイテムの出し入れとかすごく面倒だくまヽ(・(ェ)・)ノ

MSS第四話3 bmのせいでミスった(;(ェ);)



決戦に向かう前のステはこんな感じヽ(・(ェ)・)ノ
面倒だけど再強化してもっと強くすることもできます(o'ω')
MSS第四話4 アバンダのステータス



スドリ戦と同じように、最初カウンター成功するまで
やり直しを続けるのがいいらしいくまヽ(・(ェ)・)ノ


特殊攻撃を食らうとひじょーにまずい(|| ゚д゚)
こういうときは諦めてもう一回くま!
MSS第四話5 特殊攻撃つよ~(;(ェ);)


通常攻撃はやってみた感じ平均与ダメ55、被ダメ60ぐらい(・(ェ)・)?
ちょっと負けそう(´∇`;)
MSS第四話6 勝てそう(・(ェ)・)?


勝てそうなときも空振りで駄目ってことが何度かありました(;(ェ);)
MSS第四話7 空振り(;(ェ);)

この攻撃が当たれば勝てたのにー(;□;)
MSS第四話8 勝てそうなのに~(;□;)

もうちょっとだったのにー(;□;)
MSS第四話9 もうちょっとなのに~(;□;)



そして……|・(ェ)・)っ
MSS第四話10 さすがに勝てるよね(・(ェ)・)?

これなら1回ミスってもまだ余裕があるくまヽ(・(ェ)・)ノ
さすがに勝てるよね(・(ェ)・)?


勝ったヽ(*'∀')ノ
MSS第四話11 勝ったくま!

苦戦したこの戦闘、再強化しておけば楽勝らしいくまヽ(・(ェ)・)ノ
その場合ミニゲームで苦戦するかもしれないけどヽ(。・ω・)ノ


デレモードに入ったマリオネットちゃんとお別れくま~(。・(ェ)・)ノ゙
MSS第四話12 お別れくま~ヽ(・(ェ)・)ノ


いいお話だったと思いくまヽ( ・ (ェ) ・ )ノ
そういえばサインクエのセリンちゃんも気に入ったし、
ひょっとして魂残留→転生(記憶消去)ものが好みなのかしら(o'ω')?


終わった後は面影が残るくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
MSS第四話14  面影らしい(´∇`;)


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング
【2007/12/30 23:30】 | ラグナロクオンライン 2007 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
かにニッパの冒険ヽ(・(ェ)・)ノ
 最近夢の内容がちょっとアレなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今日の夢は、ダウンタウンの浜ちゃん松ちゃん
「アルコール耐性向上教室」というものを経営する話でしたヽ(・(ェ)・)ノ

なんだそりゃー(o'ω')


若いぽっちゃり系の女の子が来て~、ホテルで4人でお食事ヽ(・(ェ)・)ノ
やっぱりアルコールに弱いらしく、すぐ眠ってしまう女の子|ェ)・)

みんなでトイレに移動ヽ(・(ェ)・)ノ
浜ちゃん「おい、脱がせ脱がせ!」
松ちゃん「靴下は残しとけよ!」

   クマ「部屋に連れていけば(・(ェ)・)?」
浜ちゃん「部屋はカメラがあんねん!すぐバレるで~」
松ちゃん「でもトイレも警備員来るしなぁ~
       たー、ちょっと見張っとけや!」

   クマ「はーいヽ(・(ェ)・)ノ」
浜ちゃん「おおー、すごいでこの女~」
   クマ「お尻むちむちだ~(*´ω`)b
       いいなぁ……早く代わりたいなぁ……ヽ(´¬`)ノ」



という夢でした(((( ;゚Д゚)))

クマが普段からこんなこと考えてるわけじゃないよ!
ダウンタウンもこんなことしてないよ!

あくまでもクマの見た夢の話(;(ェ);)


きっと年末でみゆちゃんが帰っちゃっていなかったから
こんな変な夢見たんだ~(;□;)


ピュアクマーヽ(゚(ェ)゚)ノ

か、書いてないよ~(゚з゚)~♪




 MSS第三話をやったくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

バドンを修行で強くして、半漁人に勝たせるという
ちょっと無茶な感じがするお話ヽ(。・ω・)ノ



これはカウンター修行の様子くま|・(ェ)・)っ
MSS第三話1 カウンター修行

タイミングがシビアじゃないので楽勝でした(≧∇≦)
MSS第三話2 完璧ヽ(・(ェ)・)ノ


ひじょ~にカオスなバトル風景(´∇`;)
MSS第三話3 vs半漁人


倒したら記念撮影して終了くま~ヽ(・(ェ)・)ノ
MSS第三話4 SS撮影ヽ(・(ェ)・)ノ


第三話のカニさんは、終わった後も弟子としてその場にいます(o'ω')
今度はちゃんといるヽ(・(ェ)・)ノ


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング
【2007/12/29 23:30】 | ラグナロクオンライン 2007 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
MSSスタートくま!
 中途半端にお風呂だけ大掃除したクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


モンスターサイドストーリーズ(MSS)やったくまヽ(・(ェ)・)ノ
とりあえず三話まで|・(ェ)・)

今日は一話と二話の話をざ~っと書きます(・ω・


今さら隠しても……ということでネタバレ入れていくので~、
ストーリーを知りたくない!って人は見ないでね|・(ェ)・)




第一話は、困ってるマミーを助けてあげるお話くま!
MSS第一話1 マミーと友達ヽ(´¬`)ノ

何度か薬をあげて元気にして、
そのあとあちこちをマミーと一緒に冒険くま~ヽ(・(ェ)・)ノ

ここはプロ⇔モロク間の移動が多くてちょっと面倒ヾノ・(ェ)・)


あれこれあって、最後はマミーのヒミツの場所に行くくま|・(ェ)・)っ
花びらがとってもきれい(*≧∀≦)b
MSS第一話2 秘密の場所!


終わった後ちょっと気になった……(o'ω')
MSS第一話3 明らかにマミー残ってるよ(´∇`;)

かすかに面影が、って思いっきり残ってるよ(´∇`;)
特定の人だけ見えるとか見えないとかは無理なんだろうけどヾ(・ω・)ノ゛




第二話は、コボルトを助けてあげるお話くま~ヽ(・(ェ)・)ノ

きもい虫退治と、
虫だらけー(;□;)

じゃんけんみたいなカード勝負をして、
負けたー(;□;)

このリーダーさんにリーダーのコツを聞くの|・(ェ)・)っ
リーダー


それであっさり終了くまヽ(・(ェ)・)ノ
よかったねこじろーくん……ん(・(ェ)・)?
明らかにいるよ(´∇`;)

いた場所だ……ってやっぱり明らかにいるよね(´∇`;)
ちょっと違和感(o'ω')


全部やって、ペンダントと経験値もらうくまーヽ(*'∀')ノ


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング
【2007/12/28 23:30】 | ラグナロクオンライン 2007 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ