大晦日のお買い物ヽ(・(ェ)・)ノ
 始まるまで1時間以上もあったTBSの格闘技番組を見てるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


年越しそばとおせち料理は家族で……ということで
みゆちゃんは再び帰ってしまいましたヽ(・(ェ)・)ノ

一人ぼっちの年越しクマー(;(ェ);)


帰る前に、昨日録画した「劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜」
クマと一緒に見ていきましたヾノ・(ェ)・)

いわゆる腐女子向けアニメくま(・(ェ)・)?
「ごく普通の女子高生の主人公は、8人の男性と力を合わせて(略)」


もっと女の子がキャピキャピするのがよかった(;□;)
大晦日にイケメンパラダイスとは。・゜・(ノ(ェ)・) ゜・。
舞一夜

でもみゆちゃんが喜んでたからこれでいいの(;(ェ);)
意外と映画おもしろかったよヽ(。・ω・)ノ




 楽天でワインを買ったくま~ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ
ワイン10本

お店で買うより安かったんですもの(´∇`;)
赤白で対になってる10本セットヾ(・ω・)ノ゛
いっぱいヽ(。・ω・)ノ

ちょっとした説明書もついてて得した気分だくまヽ(・(ェ)・)ノ
説明付きヽ(・(ェ)・)ノ

「おかぽ~ん、楽天でワイン買ったからね~ヽ(。・ω・)ノ
 5000円ほど引き落とされてたらそれだからヽ(・(ェ)・)ノ」

「あんたワインなんて飲むっけ(´・ω・`)??」
「いや~健康のためにヽ(・(ェ)・)ノ
 ポリフェノールとか腸内殺菌効果とか……(o'ω')」

「相変わらず健康オタクねぇ┐(´・(ェ)・`)┌
 不健康な人に限ってそういうの好きなのよヾノ´ω`)



その通りですお母さま(;(ェ);)
野菜は~嫌いくま~(;(ェ);)
毎週金曜日の給食の日は野菜が嫌で幼稚園休んでましたヾノ・(ェ)・)



みなさまよいお年を~ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ
来年もよろしくま!


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング
【2007/12/31 23:30】 | クマの日常 2007 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今期のアニメの話ヽ(・(ェ)・)ノ
 大掃除サボってずっと寝てたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


 テレビは秋クールが終わる時期になって~、
アニメも1クールのものは終わり、終わらないものも
年末年始はお休みで来年へ引き継ぎでぃすヽ(・(ェ)・)ノ

なので今日のアニメは、もやしもんは先週で終了、
逮捕しちゃうぞとCLANNADはお休み、
放送するのはスカイガールズ最終回のみ
っていう
ちょっと寂しいことになってるくま~ヽ(・(ェ)・)ノ




せっかくだから今期やってたやつについて
みゆちゃんと少し話してみたくま|・(ェ)・)っ



月曜

・キミキス pure rouge(TVK)
「これ人間関係ぜんぜんわかんないんだけど(´ω`;)」
「たーくんちゃんと見てないからでしょ(`・ω・´)
 能登かわいいよ能登(*´ω`)b」

キミキス


・レンタルマギカ(TVK)
「な~んか印象薄いわぁ(´・ω・)」
「何がしたいかよくわかんない感じ|・(ェ)・)」

レンタルマギカ


・バンブーブレード(テレ東)
「タマちゃんかわいいなぁヽ(・(ェ)・)ノ」
「キャラがみんないいよね~ヽ(・(ェ)・)ノ
 流出で低予算だってばれたのにスタッフ頑張ってる(o'ω')」

バンブーブレード


・スケッチブック(終了)
「まったりしてて好き~(*´ω`)b
 もう1クール見たかったなぁヽ(・(ェ)・)ノ」

「いかにもたーくんが好きそうヾ(・ω・)ノ゛
 音楽が気に入った~ヽ(・(ェ)・)ノ」

スケッチブック



火曜

・逆境無頼カイジ(日テレ)
「おもしろ~い毎週楽しみ~ヽ(。・ω・)ノ」
「ざわ・・・ざわ・・・って口で言ってるのにわろたヽ(・(ェ)・)ノ
 一部声が合ってないような(・(ェ)・)?」

カイジ


・魔人探偵脳噛ネウロ(日テレ)
「ドーピングコンソメスープが一番面白かったヽ(・(ェ)・)ノ」
「他のアニメとかぶったときは見てないね(´・ω・`)」

ネウロ


・素敵探偵ラビリンス(テレ東)
「探偵っていうよりはファンタジー(・(ェ)・)?
 アイキャッチに出てくる変なクマが好き(´∇`;)」

「水着回はよかったよ!
 ロリもおっぱいもよかった~(≧∇≦)」

ラビリンス


・Myself ; Yourself(終了)
「こわかった~(;□;)
 クマは金朋の声が聞きたかっただけなのに(;□;)」

「それにしても後半詰め込みすぎヽ(・(ェ)・)ノ
 いきなり「10年後」って……(o'ω')」

マイユア


・ナイトウィザード(終了)
「ちゃんと見てないからよくわかんな~ぃ(;(ェ);)」
「ちゃんと見てもけっこう超展開(o'ω')
 ハイかYesでお返事してくださいヽ(・(ェ)・)ノ」

ナイトウィザード



水曜

・げんしけん(終了)
「こんな女の子がみんなかわいいオタク部ないよね(o'ω')」
「BL回面白かった~ヽ(。・ω・)ノ」

げんしけん


・ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-(テレ東)
「絵はウィッチブレイドみたいな感じ(・(ェ)・)?」
「だってキャラデザ同じ人だもんヽ(・(ェ)・)ノ
 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 でもちっぱいのアキラちゃんが好き|・(ェ)・)」

ドラゴノーツ



月~水はこんな感じくま!
気になったのあったら来年から見てみてね~ヽ(。・ω・)ノ

木~日もまた今度書こうヽ(・(ェ)・)ノ


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング
【2007/12/27 23:30】 | クマの日常 2007 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
電球で失敗くま(;(ェ);)
 クリスマス前にあちこち買い物行ってきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


洗面所の電球が切れたくまヽ(・(ェ)・)ノ
だから電球の型とかメモしてホームセンターに(「・ω・)「

えーと、60W型・100V54Wだから……
これだこれだヽ(・(ェ)・)ノ


そして……|・(ェ)・)っ
電球だめだー(;□;)

……(;゚Д゚)
ぜ、全然違う(;□;)

「これはひどいヽ(・(ェ)・)ノ
 メモしてなくても普通もうちょっと近いの買ってくるよ(´・ω・`)」

ごめんね頼りなくてil||li (っω-`。) il||li

同じの4つも買っちゃったくま~(;(ェ);)
60W型・100V用 消費電力54Wってメモ通りだったんだもん(;(ェ);)




 その他の買い物ヽ(・(ェ)・)ノ

スーパーででっかなニワトリさんを買い|・(ェ)・)っ
1000円の鶏さん

「これ焼けるのレンジのオーブンしかないんだけど(´・ω・`)」
「いいんじゃな~ぃヽ(・(ェ)・)ノ」
「レンジ油まみれになるよ(´・ω・`)」
「いやだー(;□;)」
「いっそ煮る(´・ω・`)??」
「じゃあ煮てください(;□;)」


ごめんね無計画に変なの買ってil||li (っω-`。) il||li



あとは~、中高年用らしいけど使い続けてたスマイル40EX
新ラスター目薬に変更くま|・(ェ)・)っ
目薬3箱

スマイル40EXと同じ15ml 395円
経済的だったので選びました|・(ェ)・)っ

新ラスター目薬



それから実家から発泡スチロールでなんか届きくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
2箱あるよ(・(ェ)・)? 何くま(・(ェ)・)?
2箱


おいもとりんごのタルト&バニラアイスヽ(*'∀')ノ
わ~ぃありがくま~・゚:*(人´▽`*)
タルトとアイス

おいしそうだくま!
でもカロリー高そうなのでるんさんはダメですヽ(・(ェ)・)ノ
おいしそ(o’ω’)

みなさまよいクリスマスを~ヽ(。・ω・)ノ
クマは電球買いにいくけどねっヽ(`Д´)ノ


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング
【2007/12/23 23:30】 | クマの日常 2007 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ