欲ばりはダメらしい(・(ェ)・)
 一足お先にインスタントおしるこを食べたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ

 今日から3日間、年二回のオタクの祭典、
コミックマーケットが開催されるそーなヽ(・(ェ)・)ノ
通称冬コミヽ(・(ェ)・)ノ

国内最大級のイベントだとか、たった3日で来場者は数十万人とか、
テント張って徹夜で並ぶ人がいるとか、熱気で室内に雲ができたとか、
ウワサはいろいろ耳にしておりますヾ(・ω・)ノ゛

そんなイベント、アニメゲーム大好きなみゆは行きたいんじゃないの(・(ェ)・)?
「冬コミは行かないの~(・(ェ)・)?」
「うん~、人多いから~
 行きたいんだけどね~初日と3日目。
 コミケ行かないと買えないものとかあるし」

「やっぱり人多いんだ(´∇`;)」
「体力ないとダメだよ(´・ω・`)
 会場内動き回ったり家まで持ち帰ったり」

「に、荷物持ちやろっか(´・ω・`)??」
「ヤダ~そういうの買ってるとこ見られたくないw
何を今さら(´ω`;)
「それに今回は行くつもりしてなかったから~。
 行くなら事前にカタログ調べて予定立てとかなきゃ(・ω・
 コスプレ会場も行きたいんだけどやっぱり人ごみ苦手で(ノ∀`)」


冬コミの話題が出たとたん、普段の3倍は饒舌になるみゆ嬢(´ω`)
やっぱり行きたいんじゃん!!
カラオケ行くと、アニソン歌うだけじゃ飽き足らず
原作のゲームの歌が入ってないと言い出す、そんな子ヽ(・(ェ)・)ノ


 ゲフェニアで死にました(;(ェ);)
死んだ∑( ̄□ ̄lll)
耐えられないのはわかってたけど、
せっかくインキュがいるからインキュだけ倒してWPに……
と思ったら相討ちで死亡(´∇`;)
レア欲しさに欲張ると駄目らしいくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

それにしても、偽天使cぐらい出そうなもんですが全く出ませんね!
収入は金銀指輪とたまに出るエル、
あとあんまり出ないけどいちおう集めてる雲母系ヽ(・(ェ)・)ノ
しろうんも

きんうんも

ゲフェニアの敵は軒並み高レベルなので気奪はどれからやってもいいんですが~、
中でもサキュバスのレベルの高さは異常|・(ェ)・)っ
サキュから気奪
でもニュマ張ってヴァイオリーから吸うのが一番安定クマー( n・(ェ)・)n

おまけで、ノビでもらった青箱1個オープン|・(ェ)・)っ
ホイップ(・(ェ)・)?
ダメダメでしたとさヽ(・(ェ)・)ノ

ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
バナー
【2006/12/29 23:30】 | ラグナロクオンライン 2006 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
爆炎のカタールが・・・(;(ェ);)
 実家から仕送りが届いたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ

年末だからとか誕生日だからとか、ことあるごとに理由つけて送らなくても(´∇`;)
そんなに心配されてるのかなぁヽ(・(ェ)・)ノ
今回は、冷凍食品と真空パック食品がメインでしたヾ(・ω・)ノ゛

他にはいつものイージーファイバー&野菜ジュースとか、
ちょっとおしゃれなチョコとか、
ちょこ

小さなカガミモチとか、
もち

リラックマぷくぷくシールとかありましたヽ(・(ェ)・)ノ
しーる
何に使えば(´ω`;)
あっ、そうだ!
学校で使うノートとかファイルに貼ろう(*≧∀≦)ノ
あぅあぅ……ますます変な人に(ノ∀`)

あと、みゆの好きなプリンとかありましたヽ(・(ェ)・)ノ
ぷりん

みゆといえば、最近は年末でアニメやってないと残念そうです(´∇`;)
「深夜枠なんて年末でも関係ないんだからやってくれればいいのに」
まあまあ、待ったぶんだけ新年楽しめるよきっとヾ(・ω・)ノ゛
クマとしては、夜も時間気にせずまったりできてこれでもよかったりヽ(・(ェ)・)ノ


 ROは~、クリスマスイベントの話ばっかりだったので、その間の狩りの話ヽ(・(ェ)・)ノ

24日に出た爆炎29個目(´・ω・`)
爆炎29個目(;(ェ);)

26日、ついに30個の大台に乗った爆炎30個目。・゜・(ノ(ェ)・) ゜・。
爆炎30個目
ここまで、ペノc23 : 爆炎30( ゚д゚)
これって誤差の範囲(´ω`)??
確率がペノc0.02%で爆炎0.03%と思ったほうが納得できる(;(ェ);)

売るのめんどくさがってたら、
いつのまにか10000個のサンゴがヽ(*'∀')ノ
サンゴいっぱい
ちりも積もればクマとなるヽ(・(ェ)・)ノ

ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
バナー
【2006/12/28 23:30】 | ラグナロクオンライン 2006 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
クリスマスのなごり
 まだ玄関にクリスマスの飾りがつけっぱなしなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ

 今日は~、ROのクリスマス期間の話でまだ書いてなかったことを
まとめて一気に書いちゃいま~すヽ( ・ (ェ) ・ )ノ

まず、ルイーゼのサンタ帽作り|・(ェ)・)っ
ルイーゼのサンタ帽ゲットヽ(・(ェ)・)ノ

それから、真っ赤な袋をもらうクエスト|・(ェ)・)っ
クマですから!

真っ赤な袋
ルイーゼのサンタ帽や真っ赤な袋は~、
お正月イベントで料理と交換できるらしいくま~ヽ(・(ェ)・)ノ



それから、クリスマスゴブリンの卵クエスト|・(ェ)・)っ
クリスマスゴブリンの卵クエスト

クエストとは別にテイムを1個もらったのでおもちゃ2Fに行ったら、
1発でテイム成功ヽ(*'∀')ノ
ラッキーヾ(・ω・)ノ゛
X’masゴブリンテイム成功ΣΣ(・ω・lll)


ルティエの結婚式場見学|・(ェ)・)っ
結婚式場
こんなところで結婚式した~い(*´ω`)

スティックキャンディ1個で、ルティエ全体に叫べたり|・(ェ)・)っ
ルティエで叫んでみたヽ(・(ェ)・)ノ
地球のみんな! オラに元気を分けてくれー!!
みたいな(・ω・


 あと~、昨日書いた「幸せいっぱい」ノビで作ったプレボがクマも欲しかったので、
かなり危険な方法とわかっていながら落として受け渡し(´∇`;)
落として受け渡し(´∇`;)
失敗しなくてよかったくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

ちなみにプレボは、自分で集めた分だけじゃ足りなかったので、
BOT露店を避けて買いましたヽ(・(ェ)・)ノ
ちょっと高いけどプレボ買い~
BOT露店では20kで大量に売ってたけど~、
そんなん絶対に買わないポリシー(`・ω・´)


BOT露店から買う人がいるからBOTもいなくならないんだよ!
みんなもBOT露店からは買わないように気をつけよ~ぅヽ(・(ェ)・)ノ

ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
バナー
【2006/12/27 23:30】 | ラグナロクオンライン 2006 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ