おまかせ禁止ワードフィルタについてヽ(・(ェ)・)ノ
 突然ですがお知らせくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

いつの間にかFC2ブログに
「おまかせ禁止ワードフィルタ」
という機能ができて勝手に設定されてたくまヽ(・(ェ)・)ノ


コメントしようとしてもスパム判定されて弾かれる
ということがあちこちで起こってるみたいで
クマも弾かれて困ってたくま~ヾノ・(ェ)・)


もし今までに弾かれちゃって書けなかった人がいたら
気づくの遅れてごめんくま~(;(ェ);)
解除したからもう大丈夫なはず(*・ω・)

今後ともよろしくお願いしまーす(。・(ェ)・)ノ゙

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/21 01:26】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日はノビやりますヽ(・(ェ)・)ノ
 うにの味がしないうにわさびふりかけを買ってしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ネカフェで1dayを買ってきたくま!

というわけで今週末の土日
フィゲルの道具屋さん「幸せいっぱい」ノビくん
名前入れサービスやるくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



でもあんまり長い時間はできなさそうヽ(・(ェ)・)ノ
見当たらないときはゲーム内で「+ たー +」「= たー =」にwisするか
pon_kuma@yahoo.co.jpまでメッセかメールをお願いくま!

材料さえ持ってきてくれれば無料でやりま~すヽ(。・ω・)ノ



おまけヽ(・(ェ)・)ノ
今月はアイテムもらいまくり|・(ェ)・)っ
食人植物の花282個

クマ皮はコンロンで狩り始めたとある人から
わんさかもらってるくま~Σ(・(ェ)・ll)
クマ皮195個

すご~ぃ・゚:*(人´▽`*)
クマ皮312個

みんなありがとね~(*´ω`)b
ハチミツ100個

SSに残ってる分だけで、花632個、
クマ皮1124個をもらってるくま(o・(ェ)・)

これは何かお返ししなくては(o'ω')


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/13 23:32】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お わ び (;(ェ);)
 学生時代いつも見てた水戸黄門再放送を久々に見たクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ブログ管理画面のコメント管理のところで、
非公開コメント検索できるのを発見ヽ(・(ェ)・)ノ

さっそくやってみると……|・(ェ)・)っ
非公開検索ヽ(・(ェ)・)ノ


今まで気づかなかったコメントをいくつか見つけくま~(;(ェ);)
もうだめだー(;□;)

非公開だと最近のコメント欄に出ないから、
それで見逃してたものがあった模様il||li (っω-`。) il||li


特に去年9月30日の記事にコメントくれたるちるさん、
せっかく初コメントたっぷり書いてくれたのに
気づかなくてごめんね(;(ェ);)


あと去年8月20日の記事にコメントくれたクマパンツ!? さん、
去年9月29日の記事にコメントくれた|・(ェ)・)。o0(そ さん、
2人ともとってもごめんくま~(;(ェ);)


これからたまには検索でチェックすることにするくまヽ(・(ェ)・)ノ



おまけヽ(・(ェ)・)ノ
フェンダークに発勁くま~|・(ェ)・)っ
ポルセ服ダブルサインで発勁

STR120ダブルサインに加えて、
ポルセ服が入ったおかげで楽々2確にヽ(。・ω・)ノ
経験値うま~(´¬`)


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/11 23:37】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ