癒しを求めて(~´ω`)~
 暖房つけっ放しでぬくぬく暮らしてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


Steamオータムセールがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ハロウィンセール見送ったので
今回こそは何本か安いゲーム積んでおこうと思います(*´ω`)b


あとドラクエ10のほうはチームのやすみんさんが
アプリケーションエラーでダウンロードできないそうで
突然の休止il||li (っω-`。) il||li

気分転換に……と思ってちらっといじってみたPUBGとかは
相変わらず撃ち殺されてばっかり(´Д`;)

癒しを求めるかのように
オフゲ―のStardew Valleyへ(~´ω`)~


2年目秋に入ってもうかなり安定してきたくま|・(ェ)・)っ
ビール作るマン

マヨネーズとチーズ作ってお金稼ぎしながら
ひたすらビール作って住人に配りまくっています(´∇`;)

安価に作れる刺身とビールは
ほとんどの住人に対応できる超便利アイテムです(´・ω・`)


バンドル用のアイテムも全部集め終わって、
いよいよコミュニティセンターの復興が見れそう(*´ω`)b


ドワーフの巻物4巻だけ
いつまでも入手できないのが気がかりくま(;(ェ);)




それからプレミアムアカウント1ヶ月がそろそろ切れそうな
WoWsのほうはヽ(・(ェ)・)ノ

スーパーコンテナ6個目もらえて
迷彩50個ゲットヽ(。・ω・)ノ

スーパーコンテナ6個目 無慈悲な炎50個

艦長経験値+250%のなかなか良さそうな迷彩でした(o'ω')


完成形になった夕雲はここにきて突然
F3魚雷&魚雷ブースターにハマってしまったくまΣ(・(ェ)・ll)
F3魚雷(´∇`;)

最終開発の魚雷と比べると、
射程がかなり短く、ダメージが少し低く、
装填が早く、雷速がちょー速いという魚雷です(´∇`;)

かなり深くまで潜らないと狙えない不便さはありますが
接近戦にはやたら強いですヽ(゚д゚)ノ
駆逐艦相手ですらそこそこ当たります(゚з゚)~♪

まったく安定してないけど使ってて楽しい!
ということで当分これ練習していこうかな(「・ω・)「


あっ 艦これのイベントしなきゃ(´Д`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング
【2017/11/23 23:59】 | ゲームいろいろ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Ver4すごいよぉ~Σ(・(ェ)・ll)
 艦これ秋イベ様子見提督のクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今回は4ステージということで、
甲でやってきた人なら札の心配はいらないくま(・(ェ)・)?

ただキーになる西村艦隊などの扱いが不安なので
念のため最終ステージの情報出るまで様子見です( ˘ω˘)

検索一発でプレイ中のライブ配信が出てくる時代ヽ(・(ェ)・)ノ
ありがたいことだくまヾノ・(ェ)・)




ドラクエ10 Ver4キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!

大人気ですヽ(゚д゚)ノ
ちょー面白いです♪~(´ε` )


そのせいか連日サーバーが不安定です(´∇`;)


クマ的にはチームのやすみんさんが
3日前「Ver4に更新してくる」と言って落ちたきり
一度も来ていない
のが心配だくま(;(ェ);)

コード登録あたりで詰まってないといいけど(´・ω・`)
わからないところあったら スカイプに連絡ください(o・(ェ)・)


さて、Ver4では特に防衛軍が人気なようですが
とりあえず先にレベル100解放クエ|・(ェ)・)っ
強引に突破(´∇`;)

テンションを頻繁に上げるいたずらもぐら的なボスでした(o'ω')

賢者入れたりしたら楽だったかもしれませんが
クマはとりあえずの占・サポ戦戦僧で強引にクリア(´¬`)


レベル100までの経験値は据え置き|・(ェ)・)っ
100への経験値

これならダラダラやっていけばいずれ終わるくま(・(ェ)・)?


あと釣りレベル解放、道具&装備拡張、新職業、新武器
ストーリー以外にも盛りだくさんな内容でうれしくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


個人的にはペット強化が最高(*´ω`)b
ぶた強くなった━━━━(゚∀゚)━━━━!!

愛用のマジカルハットはなんと素でベホマラー取得Σ(・(ェ)・ll)

バトルロードではバサラーナバッジでベホマラー覚えてましたが
これを覚えて回復強化もあって、ドルマドンイオグランデも覚えて
だいぶ賢者っぽくなってきた感じ・゚:*(人´▽`*)

みなさんペットのスキルは一通りチェックしましょう(「・ω・)「




しかし今はドラクエ10の他にも艦これイベント
さらにはWoWsのプレミアムアカウントがあと一週間、
そのうえStardew Valleyにもドはまりという
救いようのない多忙なゲーム生活になっているくま(;(ェ);)


SWITCH版が世界中で1位を取りまくったそうで
今ふたたび話題になったStardew Valleyヽ(・(ェ)・)ノ

1年目の冬あたりでしょうか(・(ェ)・)?
ニワトリ小屋建てて卵→マヨネーズ生産始めてみたら
金銭効率が飛躍的にアップΣ(゚д゚;≡;゚д゚)


動物小屋も立てて牛乳→チーズ生産がこれまたおいしい!
そのへんからゲーム的にぐっと安定してきたくま|・(ェ)・)っ
動物小屋とトリ小屋


畑のほうはスプリンクラー作れば
ほっといても作物できるのが楽(~´ω`)~

てきとーに種まいてたまに収穫するぐらいでまあまあ|・(ェ)・)っ
畑できたヽ(・(ェ)・)ノ

もうちょっとしたら砂漠に行けるようになるんだぁ(´¬`)

ああ……いつでもできるオフゲ―にハマってる場合じゃないのに(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/11/19 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
駆け込みでVer3終了ヽ(・(ェ)・)ノ
 実家にスピード帰省してきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


午後3時の艦これ演習やってから出発して、
新幹線で3時間かけて実家に行って一泊して、
次の日の昼に新幹線で3時間かけて戻ってきました(´・ω・`)

艦これできない時間を半日に抑えるファインプレーヽ(゚д゚)ノ

夜にお寿司 昼にうなぎごちそうになって
もう思い残すことはないねぇ~(´-ω-)人

ウナギ

深夜の飯テロ画像(´¬`)




ドラクエ10のVer4が来るクマー( n・(ェ)・)n

ギリギリでVer3.5のストーリー終わらせたくま|・(ェ)・)っ
やっとVer3おわり

このタイミングでやると弱いモードあるし
ボスで詰まらないぶんわりと早く終わりましたヾ(・ω・)ノ゛

Ver3.5の分だけで4時間弱ぐらいだったかな(「・ω・)「


あとクリア後のクエストどっちもサブクエかと思ったら
片方はなんとメインストーリーだったくまΣ(・(ェ)・ll)

Ver1、2、3と数年かけて最初の村に戻ってくるのは
なかなか感慨深いものがありますね(*´ω`)b

最初の村



それからレベルは
急いでメタキン使いまくって何とか全職98|・(ェ)・)っ

98レベル(´∇`;)

消費したメタキンは33枚でした(´Д`;)

門も討伐もずっとサボってきたツケだから仕方ないくま(;(ェ);)
Ver4始まったら討伐ぐらいは続けようかな♪~(´ε` )



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/11/15 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2017 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ